ぱるふぇ・たむーる!が銀髪サキュバスの逆レイプ物で乳首解禁…!

ぱるふぇ・たむーる!の第20弾「淫魔の館~出会い~」は、比奈見すみれさん監督による銀髪ゴスロリサキュバスの館モノの写真集。サキュバスモデルは、同人AVで活躍されているやみこさん。サキュバス逆レイプ物の小説サイトが好きだった比奈見すみれさんの夢と妄想と淫靡さがたっぷり詰まった一作だ。

昔サキュバス逆レイプ物の小説サイトが好きだったという比奈見すみれさん。やみこさんのおかげで良質の作品に仕上がった。
やみこさんにサキュバス逆レイプ妄想を伝えたところ、「ほうほう、こんなかんじですかね……?」と妄想を理解したエロいポージングしてくれた!
腰を突き出し、股間のランジェリーを食い込ませ、にやりと形の良い唇で誘うやみこさん。艶があり良い唇の唇に舌を差し込み絡めあった時。やみこさんの胸が上下。もう、キスじゃ我慢できないかも…。

ベッドシーンでは逆レイプされかけますが、逆転!余裕があったやみこさんを押し倒してしディープキスで蕩けさせることに成功!

淫魔の館~出会い~
ぱるふぇ・たむーる!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月03日

●関連記事

比奈見すみれと海に行ったら予想外の水着で腰から下が人魚のヒレ!?

大人気コスプレイヤー比奈見すみれさんが主宰するぱるふぇ・たむーる!の第19弾「現代版にんぎょひめ」は、夏らしく水着写真集。本作のテーマは、「彼女と海に行ったら彼女が予想外の水着を用意していた、腰から下が人魚のヒレになっていた」。撮影:張々堂、制作協力:ミッキー・スミス。


キーワード: ぱるふぇ・たむーる!, お嬢様, マゾ, ファンタジー, 男性受け, 美少女

2019年09月20日 12時40分