比奈見すみれと海に行ったら予想外の水着で腰から下が人魚のヒレ!?

大人気コスプレイヤー比奈見すみれさんが主宰するぱるふぇ・たむーる!の第19弾「現代版にんぎょひめ」は、夏らしく水着写真集。本作のテーマは、「彼女と海に行ったら彼女が予想外の水着を用意していた、腰から下が人魚のヒレになっていた」。撮影:張々堂、制作協力:ミッキー・スミス。

青い空。白い雲。熱い砂浜。そして健康的な水着姿(ヒレ付)。決して童話の絵本に出てくるような儚い、悲しい結末を辿る人魚ではなく、 あくまで馴染みやすいイマドキの女の子。海ではしゃぐ彼女が、とても可愛らしい。
おまけとしてホテルで撮影したおまけを30枚ちょっと収録!海は水着までだがなんと!室内はフルヌードも披露してくれているぞ。

現代版にんぎょひめ
ぱるふぇ・たむーる!
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年08月12日

●関連記事

150cm、黒髪ロングにメガネ!二次元から飛び出してきた比奈見すみれ

ぱるふぇ・たむーる!の第18弾「裸のお嬢様」は、二次元世界から飛び出してきたような可愛らしい容姿で大人気の売れっ子モデル比奈見すみれさんのフルヌード写真集。黒髪眼鏡っ娘お嬢様の館モノ。シックなロリータドレスでバルコニーをお散歩したり、ソファーでお昼寝したり、かと思えば窓際でドレスを脱ぎだしたり…。


キーワード: ぱるふぇ・たむーる!, 眼鏡, イチャラブ, ほのぼの, 水着, オリジナル

2019年08月28日 12時30分