ツンデレな巨乳義姉を起こさずに夜這いをするゲーム

アーモンドと巨牛乳の「夜這いはとてもヤバイ!?」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/13 16時までのあいだ、通常価格972円が680円へと値引きされる。 本作は、ツンデレな巨乳義姉を起こさずに夜這いをするゲーム。さまざまなお触りを駆使し義姉を攻略しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公はいわゆる童貞のヒキニートのキモオタ。仕事と言えば自宅警備。ひょんなことから父親が再婚し新しい家族ができた。
…義姉。もちろん俺を見る目は冷たく、しかも暴力的。 しかし、俺はというと、新しい家族の義姉にハアハアしながらもんもんと過ごしている。 義姉のキツイ言葉使いももツボだ。
そしてついに我慢の限界がやってきて20XX年X月X日に夜這いを決行することにした。 見つかれば更に冷たい視線はもちろん、ボコボコにされるだろう…。 絶対に起こさずにHにもちこむのだ。

◆ゲーム内容
マウスで女の子をクリックしてイタズラする。起こしたらダメ。各アイコンには舐める、揉む、摘む、挿れる等があり、お触り行為に及ぶとパラメーターが上がっていく。
一気に欲望を爆発させれば目を覚ますこと間違いなし。欲望に負けず、じっくり、ねっとりお触りを繰り返し、しっかり夜這を成功させよう。義姉を濡らして、感じさせ、ラブラブHで合体するのだ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夜這いはとてもヤバイ!?
・作者: アーモンドと巨牛乳
・ファイル形式: アプリケーション ・レーベル: アーモンドと巨牛乳
価格: 972円 → 680円 (9/13 16時まで)
・発売日: 2019年09月03日 16時

●関連記事

義妹とのエッチに持ちこむゲーム「夜這いはヤバイ!?」

アーモンドと巨牛乳の「夜這いはヤバイ!?」は、義妹を起こさずに夜這いをするゲーム。舐める、揉む、ぱいずり、手マン…様々なお触りを駆使し義妹を攻略しよう!見つかればさらに冷たい視線はもちろん生ごみのようにあつかわれるだろう…。見つからずHにもちこむのだ。


キーワード: アーモンドと巨牛乳, フェラチオ, ツンデレ, , ショートカット, 巨乳

2019年12月03日 12時30分