義妹とのエッチに持ちこむゲーム「夜這いはヤバイ!?」

アーモンドと巨牛乳の「夜這いはヤバイ!?」は、義妹を起こさずに夜這いをするゲーム。舐める、揉む、ぱいずり、手マン…様々なお触りを駆使し義妹を攻略しよう!見つかればさらに冷たい視線はもちろん生ごみのようにあつかわれるだろう…。見つからずHにもちこむのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公はいわゆる童貞のヒキニートのキモオタ。仕事と言えば自宅警備。ひょんなことから父親が再婚し新しい家族ができた。
義妹の橘ひよりはいつも。「きもい!」とか汚いとか罵ってくる。口調は少しつよきな感じだが、一応俺のことを「お兄ちゃん」と呼んでくれる。
しかし、俺はというと、新しい家族の義妹にハアハアしながらもんもんと過ごしている。
そしてついに我慢の限界がやってきて20XX年X月X日に夜這いを決行することにした。

義妹を濡らして、感じさせ、ラブラブHで合体!マウスで女の子をクリックしてイタズラするゲーム。
起こしたらダメ。各アイコンには舐める、揉む、摘む、挿れるなどがあり、お触り行為に及ぶとパラメーターが上がっていく。
つまり、一気に欲望を爆発させれば目を覚ますこと間違いなし。
欲望に負けず、じっくり、ねっとりお触りを繰り返し、しっかり夜這を成功させよう!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夜這いはヤバイ!?
・作者: アーモンドと巨牛乳
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: アーモンドと巨牛乳
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月31日 0時

●関連記事

人間VS魔法使いのアクションゲーム「ソーサラーオブリベンジ」

アーモンドと巨牛乳の「ソーサラーオブリベンジ」は、人間VS魔法使いのアクションゲーム。 村人に疑惑をかけられ、魔女裁判にかけられることになった魔法使いのマリー。今ここに魔女と人間の淫らな戦いが始まる!村人を倒し、謎のアーティファクトを手に入れよ!


キーワード: アーモンドと巨牛乳, ロリ, ぷに, , フェラチオ

2019年08月01日 11時30分