温泉旅館でオフパコ三昧!美少女なのにチンコ懇願淫乱症候群!!

白虎企画の「温泉旅館でオフパコ三昧 美少女なのにチ〇コ懇願淫乱症候群!!」は、「ぷにもえ!」とのコラボ作品。モデルは、前作ではレズでも活躍した美少女のガチレイヤーさん。ロケと称して温泉地に連れ出し、旅館でセックス三昧。Hを楽しみながらの作品作りができるのがコスプレ趣味の醍醐味だ。

スタジオやイベントでの撮影では、コスプレイヤーさんとの距離はそんなに縮まるものではない。だから、顔見知りになったら「作品作り」と称して地方ロケに連れ出すのだ。本作では、大きいオッパイ、きれいなお尻、エッチなフェラ、そしてコスプレSEXと美麗レイヤーさんの乱れた姿を堪能できる。本編は、顔出しありだ。





温泉旅館でオフパコ三昧 美少女なのにチ〇コ懇願淫乱症候群!!
白虎企画
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月13日
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベ婦長と生意気後輩のレズビッチ痴女ペニス狩りの続編が登場!

白虎企画の「ドスケベ婦長と生意気後輩のレズビッチ痴女ペニス狩り2」は、大ヒットシリーズ「ドスケベ婦長と生意気後輩のレズビッチ痴女ペニス狩り」待望の続編。後編では、仲良しW巨乳レイヤーさんがいよいよビッチ本領を発揮。二人きりになってラブラブオーラを出す婦長さんに比べ、よりビッチになる生意気後輩が、二人並んで変態ファック!


キーワード: 白虎企画, フェラチオ, ファンタジー, おっぱい, 美少女, 風呂

2019年05月29日 12時40分