淫魔になりたくなかったのに…あっ、でもこいつのちんぽ効くっ!

ケセラ・セラの「ツンデレ爆乳っサキュバス見習いと冴えない僕~淫魔になんてなりたくなかったのに…っ!…あっ、でもこいつのちんぽ効くっ!~」は、 セックスがしたくてしたくて仕方ない日々がツンデレ爆乳サキュバスの登場であっさり終了するCG集。 セックスから始まるハートフルドスケベストーリーっ♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勉強も運動もまるでダメ。ルックスも冴えない。自信もない。もちろん童貞。セックスがしたくてしたくて仕方無い年頃だけど女子に全く相手にされない日々。このまま一生童貞なのかなぁ…。
そんな僕の所にある日突然、生意気で失礼でちょっと怖いけど、とんでもない爆乳のサキュバス見習いがやってきたっ?! 聞けば僕は実技試験のパートナーに選ばれたらしい…?
「あんたの童貞貰ってあげるわ…。でも勘違いしないでよ…っ!これは本気のセックスじゃないんだからねっ」。
勝手に選ばれたパートナーというだけであっさり童貞卒業っ♪ 調子に乗って女の子にしたかった事ぶつけまくりっ♪





基本CG12枚、本編148枚、文字なし差分122枚、合計270枚。製作:瀬良透。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツンデレ爆乳っサキュバス見習いと冴えない僕~淫魔になんてなりたくなかったのに…っ!…あっ、でもこいつのちんぽ効くっ!~
・作者: ケセラ・セラ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ケセラ・セラ
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

用務員のおじさんと爆乳俺っ娘によるハートフルドスケベストーリー

ケセラ・セラの「爆乳俺っ娘はおじさんが好きで好きでしょうがないっ! ~ケンカは負けなし!だけどおじさんちんぽには負けちゃう爆乳俺っ娘♪~」は、 おじさんと爆乳俺っ娘によるハートフルドスケベストーリー。月城ナオは学園ではケンカ負けなしの勝気な爆乳俺っ娘。勉強はさっぱりですが運動神経抜群の学園の人気者。そんな彼女を密かに思い続けている用務員の薄汚いおじさん…。


キーワード: ケセラ・セラ, 瀬良透, お尻, アヘ顔, ツンデレ, 淫魔, 巨乳

2019年09月01日 13時06分