用務員のおじさんと爆乳俺っ娘によるハートフルドスケベストーリー

ケセラ・セラの「爆乳俺っ娘はおじさんが好きで好きでしょうがないっ! ~ケンカは負けなし!だけどおじさんちんぽには負けちゃう爆乳俺っ娘♪~」は、 おじさんと爆乳俺っ娘によるハートフルドスケベストーリー。 月城ナオは学園ではケンカ負けなしの勝気な爆乳俺っ娘。勉強はさっぱりですが運動神経抜群の学園の人気者。そんな彼女を密かに思い続けている用務員の薄汚いおじさん…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、おじさんが用務員室でナオちゃんの盗撮写真でオナニーをしていると、その現場を本人に見られてしまう。ナオちゃんの蹴りが炸裂するその瞬間。おじさんの突然の告白にナオちゃんは以外な反応を見せる。実は本人は気付いていませんが、ナオちゃんはとある事情から極度の年上好きだったのだ…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆乳俺っ娘はおじさんが好きで好きでしょうがないっ! ~ケンカは負けなし!だけどおじさんちんぽには負けちゃう爆乳俺っ娘♪~
・作者: ケセラ・セラ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ケセラ・セラ
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

三十路で引き籠もり兄が爆乳ギャル妹にあっさり童貞奪われちゃう?!

ケセラ・セラの「妹は爆乳ギャルビッチ♪~30年物の童貞が妹ギャルま○こにあっさり奪われる?!~」は、爆乳ギャル妹に童貞を奪われるCG集。主人公は引き籠もりで童貞、年齢は30を超えたところ。ある日、日課となっている妹のパンツでオナニーをしてたらその現場を妹に目撃されてしまった。だが妹は全く動じないどころかチンポをシコシコしはじめた?! 爆乳ギャルな妹の行動はエスカレートしていき…。


キーワード: ケセラ・セラ, 瀬良透, アヘ顔, 歳の差, 中出し, 孕ませ, 巨乳

2019年05月31日 13時15分