睡眠姦をテーマにした「プリンセスコネクト!」二次創作同人誌

KAMINENDO.CORPの「リトルにコネクトしちゃうほん!DL版」は、睡眠姦をテーマにした「プリンセスコネクト!」二次創作同人誌。 動き疲れて電池が切れたように寝ちゃったプリリコネのミソギちゃんに睡眠姦をしたりキョウカちゃんにイタズラをする会場本のDL版。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リトルにコネクトしちゃうほん!DL版
・作者: KAMINENDO.CORP
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: KAMINENDO.CORP
・価格: 216円
・発売日: 2019年08月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスたちに逆レイプされエナジードレインで搾り取られる少年

KAMINENDO.CORPの「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。」は、男の子達がサキュバスのお姉さん達に逆レイプされエナジードレインで搾り取られるシリーズ最新作。 システィナに白魔術をかけられダミー人形を作り出されたザッシュ。自分の気持を伝えるもシスティナの言葉にショックを受けてしまい、サキュバス達に甘く惑わされることになる。


キーワード: KAMINENDO.CORP, あかざわRED, プリンセスコネクト!, 着衣, ロリ, 睡姦, 中出し

2019年09月01日 13時07分