サキュバスたちに逆レイプされエナジードレインで搾り取られる少年

KAMINENDO.CORPの「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。」は、男の子達がサキュバスのお姉さん達に逆レイプされエナジードレインで搾り取られるシリーズ最新作。 システィナに白魔術をかけられダミー人形を作り出されたザッシュ。自分の気持を伝えるもシスティナの言葉にショックを受けてしまい、サキュバス達に甘く惑わされることになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

システィナはザッシュくんのダミー人形とMPを吸収しながらセックスをし、射精で体力が尽きる度に吸収したMPで体力を回復させる。
MPを吸収するアスピレイトにサキュバスのエナジードレインを参考に編み出した白魔術で、ダミーの精気も限界まで吸収するシスティナ。
初体験で甘く強烈な無限の快楽を経験してしまった少年が耐えられるはずもなく…。
「童貞さんとのセックスはやめられませんね…この先何人とセックスしようとも、私のことが忘れられなくなると思うと…」
「母性と支配欲が満たされてたまりません」







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。
・作者: KAMINENDO.CORP
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: KAMINENDO.CORP
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスのお姉さんに犯されただけでなく憧れの巨乳先生まで…

ショタっ子たちがおねえさんたちに搾られまくる!KAMINENDO.CORP「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。」は、男の子たちがサキュバスのおねえさんたちに逆レイプされ、エナジードレインで搾り取られるエロマンガ。さらに憧れのシスティナ先生まで……!?あかざわRED描くおねショタがエロエロな一作だ。


キーワード: KAMINENDO.CORP, あかざわRED, 逆転無し, 淫魔, ショタ, 男性受け, 巨乳

2019年08月31日 13時45分