大人気レイヤー八雲聖がFateの皇帝ネロ・クラウディウスで初登場!

八雲聖典の「皇帝のおひざもと」は、長身で抜群のプロポーションを誇る八雲聖さんのDL.Getchu.com初登録作品。日本人離れした端正で美しいルックスとスタイルを持っている、とてもきれいなモデルさんだ。今後の作品にも大いに期待したい。コスプレは、Fateシリーズの赤セイバーこと、ネロ・クラウディウス。

皇帝ネロは、自信過剰で美と芸術にうるさく装飾華美を愛する性格。皇帝なので敬えと上から目線。まさに美女にふさわしいキャラクター。八雲聖さん皇帝ネロは威厳も美しさもバッチリ。和風や中華風の衣装も収録されており、目の保養とコスプレやポージングの参考になる逸品といえる。

皇帝のおひざもと
八雲聖典
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年03月23日

●関連記事

143cmパイパン契約精霊エストを全裸+ニーソックスの状態で肉便器化

「精霊使いの剣舞」のテルミヌス・エストは、裸を見られても平気だが、なぜか生足は見せられないらしい。ならば、全裸+ニーソックスのまま犯すのみ!CEピュアの「143cmのパイパン契約精霊」は、純真で世間知らずの精霊少女を肉便器化するコスプレ作品。エストに扮するのは、143cmでパイパンのロリっ娘モデルさん。まさに、キャラにピッタリの子で、「エストを撮るために存在してるのでは?」と思えるくらい。実際、コスホリックでは残り2時間で完売し、「ロリは強し!」ということを証明した。

キーワード: 八雲聖典, Fate, 下着, ニーソックス, コスプレ

2019年04月12日 12時30分