超人気シミュレーションゲーム「妹!せいかつ ~モノクローム~」

いぬすくの「妹!せいかつ ~モノクローム~」は、妹と暮らす日常生活シミュレーション。妹との距離をゆっくりと、少しづつ縮めていこう。 DLsiteでは5点満点中4.84点という好評価を獲得し、2019年08月22日の日間1位、2019年08月22日の週間5位にランクインしている超人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

進学を機に一人暮らしのあなたのアパートで妹も一緒に住むことになった。とつぜん始まった妹せいかつ。あなたはどんなお兄ちゃんになりたい?
学校へ通う、会社に通う、もしかしたら家でごろごろする普段どおりの生活の中で、妹とスキンシップを取っていこう!妹の風呂を覗いたり、寝込みにぶっかけたり。パンツを盗ってみたりしたい人にオススメ!
新お触りシステム「妹おさわり2.0」が導入されたことで、寝入っている妹の乳首を左手で愛撫しながら、オナニーしつつパンツをがん見したり 挿入中にクリと乳首を弄りながらキスできるようになったぞ!


最初はバレないように…でもゆっくりとできることが増えていく。二人でゲームする、休日に出かける、寝込みに悪戯する、一緒にお風呂に入る…。 時間をかければやがてエッチもできるようになる!

寝入っている妹の乳首を左手で愛撫しながら、 オナニーしつつパンツをがん見したり 挿入中にクリと乳首を弄りながらキスできる。 プレイによっては挿入中にクリを弄られ絶頂する妹まんこの刺激で射精してしまうなんてことも…。

あなたをメイキングするお兄ちゃんメイキングシステム(OMS)では、「学生」「フリーター」「社会人」「ダメ人間」と、少しだけプレイ感の異なるお兄ちゃんを用意。お好みのお兄ちゃんで楽しんでほしい。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹!せいかつ ~モノクローム~
・作者: いぬすく
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: いぬすく
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月22日 0時

●関連記事

妹エッセンス満載のRPG「限界!?お兄ちゃん シスタートラベル」

「いぬすく」は「限界!?お兄ちゃん」シリーズでおなじみ、妹大好きサークル。これまではエッチアニメADVを中心に作品を発表してきたが、最新作の「限界!?お兄ちゃん シスタートラベル」はRPGに挑戦。もちろんお得意の妹エッセンスは健在。より詳しい内容紹介とサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。


キーワード: いぬすく, ユキヒ, おさわり, 同棲, 睡姦, 顔射, 中出し

2019年09月06日 12時55分