妹エッセンス満載のRPG「限界!?お兄ちゃん シスタートラベル」

「いぬすく」は「限界!?お兄ちゃん」シリーズでおなじみ、妹大好きサークル。これまではエッチアニメADVを中心に作品を発表してきたが、最新作の「限界!?お兄ちゃん シスタートラベル」はRPGに挑戦。もちろんお得意の妹エッセンスは健在。より詳しい内容紹介とサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「お兄ちゃん」と呼ばれたいあなたのための妹エッセンスたっぷりRPG

本作はファンタジー世界で遺跡を探索したり、魔物と戦ったり、お宝を探したりしていく探索型RPG。主人公はお兄ちゃんであり、かわいい女の子はすべて妹。こじらせお兄ちゃんが、開拓地を冒険して一攫千金を目指していく。妹たちとファンタジー世界で大冒険しちゃうRPGとなっているのだ。冒険の旅の途中にはさまざまな敵が待ち構えている。そしてえっちなイベントも。パンチラ、覗き、夜這い、ぶっかけ、本番、ちょいアヘやアナル……。作者によれば「『冒険妹妹妹妹戦闘妹』くらいの割合でとにかくロマンを詰め込みました!」。とのこと。かわいい妹ちゃんたちと一緒の冒険を楽しもう!








限界!?お兄ちゃん シスタートラベル
・作者:いぬすく
・価格:1944円(税込)
・発売日:2017年03月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エレベーターで二人きりになった美少女をレイプするフルアニメADV

停止したエレベーターの中で美少女と二人きり。そんな夢のような状況を想像したことはないだろうか?しかし現実にはエレベーターは滅多に止まらないし、美少女と二人きりにはなれない。だから…二次元でやるお!いぬすく「限界!?お兄ちゃん 2.5」は、妹大好き兄がたまたまエレベーターで一緒になってしまった美少女に対して限界を迎えてしまうエロアニメADVだ。

キーワード: いぬすく, 顔射, 中出し, アナル, ロリ,

2017年03月16日 14時58分