炭酸浣腸でアナルセックス!「上司のお尻ケア2」

狐雨の四季の「【WAVE音源同梱】 『♀便秘上司のお尻ケア2~野外排泄 フェラチオ 腸内バキューム 炭酸浣腸でアナルセックス~』」は、アナルに特化した音声作品。熟女の丸々としたお尻。むき出しになった肛門。アナルストッパーを引き抜かれ大量排泄! CV担当は、霜月優さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「誰かに見られるんじゃってスリルを味わいながら…ひり出したいの」。前作で恋人になった二人。表向きには有能な上司と新人の部下の関係を装いながら、プライベートでは変態的なプレーに耽っていた。オフィスでの排泄、ホテルでのアナルセックス、上司の家でのSMプレイ。プレイは段々とエスカレートし、遂には野外での排泄行為へと…。


「ふぅ、今日のデートとっても楽しかったわ。あなたはどう? 休みの日まで上司に付き合って、疲れちゃったかしら?」。オフィスとは違う、柔らかな笑みを浮かべる女性上司。そっとあなたの腕を取り、耳元でささやく。「実はね、私、出がけに下剤飲んで来てしまったの。ゆっくりと効くお薬で…くぅうううん」。

人当たりが柔らかく、言動も知的な女性上司。仕事が出来、同期では初めて課長となった。張りのある胸とお尻、くびれた腰を持つ美人。本人は大きめのお尻を気にしている。便秘持ち。男性の前で排泄し、その姿を見てもらいたいという歪んだ欲望は相変わらずで、さらにエスカレート。近頃、医療用の吸引器を購入した。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【WAVE音源同梱】 『♀便秘上司のお尻ケア2~野外排泄 フェラチオ 腸内バキューム 炭酸浣腸でアナルセックス~』
・作者: 狐雨の四季
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 霜月優
・レーベル: 狐雨の四季
・価格: 972円
・発売日: 2019年06月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

篠ノ井凛さんがエッチのお手伝いをしてくれる実演音声

狐雨の四季の「【生音&実演】【WAVE音源付属】【耳かき&囁き】 実演声優さんが●●だったらシリーズ ささやきお姉ちゃん」は、エッチな実演系作品で活躍中の篠ノ井凛さんによる癒し音声。凛お姉ちゃんがあなたをぎゅっとして、ふーふーして、コシコシして…癒やしてくれるぞ!


キーワード: 狐雨の四季, 電狐, 大和(大根), 霜月優, お尻, フェラチオ, おしっこ, アナル, スカトロ

2019年09月13日 12時25分