篠ノ井凛さんがエッチのお手伝いをしてくれる実演音声

狐雨の四季の「【生音&実演】【WAVE音源付属】【耳かき&囁き】 実演声優さんが●●だったらシリーズ ささやきお姉ちゃん」は、エッチな実演系作品で活躍中の篠ノ井凛さんによる癒し音声。凛お姉ちゃんがあなたをぎゅっとして、ふーふーして、コシコシして…癒やしてくれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ソプラノボイスが印象的な篠ノ井凛さんは、好評に付き2回目の登場。弟くん=視聴者、が大好きなお姉ちゃんこと、篠ノ井凛様があなたを癒やしてくれる。耳かきをしてもらったり、ギュッとされたり、なでなでされたり。そして、時には、エッチのお手伝いも…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【生音&実演】【WAVE音源付属】【耳かき&囁き】 実演声優さんが●●だったらシリーズ ささやきお姉ちゃん
・作者: 狐雨の四季
・レーベル: 狐雨の四季
・価格: 864円
・発売日: 2018年04月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃんがクラスメートの肉便器に…そんなはなずない…よね?

親しい人がひどい目に遭わされるのは、自分が被害に遭うより精神的にクルものがある。割り箸効果「お姉ちゃんは負けません!~身代わり便器になった姉の悲鳴をボクはまだ知らない~」は、優しくて強くて美人な姉が、悪い連中に敗北して凌辱されちゃうイラスト集。寝取られスキーなら興奮必至の濃厚なエロが展開される一作だ。

キーワード: 狐雨の四季, 電狐, 海春, 篠ノ井凛, 耳かき, イチャラブ, 手コキ, オナニー, 男性受け

2018年04月15日 11時01分