悪の組織に乳首開発されてメス堕ちしちゃう正義の味方

発情ボイスの「乳首イキする男の子ヒーロー ~悪の組織に乳首開発されてメス堕ちしちゃう正義の味方~」は、美人な研究員の罠に掛かり捕まった少年ヒーローが調教される音声作品。媚薬、貞操帯、人体改造、最後にはメス化調教まで施されてスパイヒーローに堕とされる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


罠に掛かり敵対する組織に捕まった少年ヒーロー。そんな少年ヒーローに、「今からあなたはモルモット」とささやく、美人な研究員のお姉さん。媚薬、人体改造、催眠によって少年ヒーローは身も心も快楽に溺れて堕ちる。そして自分から貞操帯を付け、乳首を開発してほしいとオネダリするほどに…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乳首イキする男の子ヒーロー ~悪の組織に乳首開発されてメス堕ちしちゃう正義の味方~
・作者: 発情ボイス
・ファイル形式: WAV・MP3
・声優: ちう, 深瀬うつつ
・レーベル: 発情ボイス
・価格: 324円
・発売日: 2019年06月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

触るとイッちゃう!敏感すぎるショタヒーローにおねえさんが群がる

ちっちゃな身体で一生懸命がんばる少年ヒーローは、かわいい男の子が大好きなおねえさんたちにとって、目に入れても痛くない、おまんこに入れたら気持ちいい愛くるしい存在だ。excess m「女体に触れたらイッちゃうヒーロー」はタイトルどおりの敏感すぎるヒーロが、おねえさんたちにもみくちゃにされちゃうおねショタマンガだ。

キーワード: 発情ボイス, ちゆ, 深瀬うつつ, ショタ, 調教, レイプ, 洗脳, 悪堕ち

2019年09月08日 12時45分