触るとイッちゃう!敏感すぎるショタヒーローにおねえさんが群がる

ちっちゃな身体で一生懸命がんばる少年ヒーローは、かわいい男の子が大好きなおねえさんたちにとって、目に入れても痛くない、おまんこに入れたら気持ちいい愛くるしい存在だ。excess m「女体に触れたらイッちゃうヒーロー」はタイトルどおりの敏感すぎるヒーロが、おねえさんたちにもみくちゃにされちゃうおねショタマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヒーローなのにかわいい…食べちゃいたいくらい♪

絶超戦死Vレッドは、正義のために戦う少年ヒーロー。強烈なパンチ力とスピードを持つ彼は、まさにスーパーヒーローというにふさわしい力の持ち主だったが、彼には一つ、重大な弱点があったのだ!それは大人の女性に触れられると「射精」してしまうというものだった……。敵の怪人たちを追いかけて市街を疾走していたVレッドだったが、繁華街は折悪しく女性ばかり。動くたびにあっちでもこっちでもおねえさんにぶつかり、そのたびに彼はかわいい声をあげて絶頂してしまう。そんな彼のかわいいイキ顔を見ようと、一般市民のおねえさんたちが次から次へと彼に近づいて来て……。女怪人や一般市民のおねえさんたちにもみくちゃにされたショタっ子ヒーローは、何度も何度もイカされまくって敗北してしまうのだった……。



女体に触れたらイッちゃうヒーロー
・作者:excess m
・価格:432円(税込)
・発売日:2016年08月18日

●関連記事

汚職はダメ絶対!とかいってたショタ騎士が女騎士のエロ罠にハマる

理想に燃えた少年は正義を貫こうとするものだが、そんな初々しい相手を堕とすのは百戦錬磨の女たちにとってはたやすい。excess m「少年騎士没落」は、辺境の地に監査にやってきた少年騎士が、女騎士たち総出の色仕掛けによって籠絡されてしまうエロマンガ。むっちむち女たちのおねショタ逆レイプが炸裂する一作だ。

キーワード: excess m, なめジョン, 逆転無し, 絶頂, ハーレム, ショタ, 乱交

2016年08月18日 23時58分