30作品が50%オフになる「ピンパイサマーセール2019」

アダルトアニメの大手メーカー「ピンクパイナップル」公式サイトで8月1日(木)より対象の30作品が50%オフになるサマーセールが開催されている。人気作品が多数ラインナップされているため、気になる作品をチェックするチャンスだ!うらあきばオススメの作品をピックアップしたぞ!


ピンパイサマーセール2019
Pinkpineapple公式サイト

■まったりと時間が過ぎていく田舎で新妻と子作り
キャラクターデザイン「INO」と人気ゲームブランド「裸足少女」の手がけた田舎で新妻と子作りAVG『新妻こよみ』のOVA化作品が、「新妻こよみ THE ANIMATION」。物語の舞台となるのは、1日に数本しかバスが来ないような、まったりのんびりした田舎。 新婚夫婦の子作り事情を描くこの作品では4人のヒロインが登場する。
陶芸家を目指して修行中の主人公は、ある日 女の子と出会った。周りの人たちに温かく見守られながら、夫婦になったふたりは 1日1日が宝物と思えるような毎日を積み重ねていく。 おだやかな時の流れの中で、お互いの絆を少しずつ深めていく過程は幸せそのもの!

■甘~い初恋の幸せに満ちた青春を送ろう!
「等身大のカノジョ」をコンセプトにしたhibiki works原作のOVA『LOVELY×CATION』に続く、OVA化第2シリーズ『PRETTY×CATION』を全話収録したのが、 「「PRETTY×CATION 1&2 THE ANIMATION」ゴールドディスク」。魅力的なヒロインたちとの思い出が満載!
夜景を楽しみながら薬王寺小町と初めてのキス。夕暮れの学園屋上で、ロシアからの留学生エレクトリーチカ・サプサンから告白。風邪で学校を休んだ主人公を見舞う朝霧希美。家にで恋愛映画を見て急接近する朝霧咲良。花屋で働いている姫川穂波とパンジーを見て…。バイト先のウェイトレスの芦屋鈴鹿をベットに押し倒し…。

■その大きなチンポで、今日は朝までハメハメして欲しいなぁ♥
二人のJ○×オジサマの快感セックスライフ♥ クレージュエース原作の大ヒット「エンコー美少女」PCゲーム、雷火剣監督(T-REX)による待望のOVA化作品が、「なりゆき→パパ活GIRLS!! THE ANIMATION #1「J○×オジサマの快感セックスライフ♥」」。
放課後にハンバーガーショップで駄弁っている女子校生のちひろとえり。 彼氏とのセックスに不満なちひろは、もっと気持ちよくなれないのかとえりに相談をする。 エンコーの経験豊富なえりは本当に気持ちのいいセックスの体験談を語り始める。 エンコーに誘われ、初めは嫌がっていたちひろも興味を惹かれていき…。

■こだわりの質感描写で人気「ぼっしぃ」原作のオムニバス作品!
同人での活躍から始まり、商業デビュー作『水着彼女』でその圧倒的なフェチズムを見せつけ、一躍有名になったぼっしぃ氏。「水着がびっしょりぬれて透け見え」に代表される、絵柄細部へのこだわりは天下一品。
水着彼女 ゴールドディスク 」は、こだわりの質感描写で抜群の人気を誇るぼっしぃ原作アニメ「水着彼女 ~THE ANIMATION~」全4巻完全収録した完全版。 ムッチリボディにピッタリ貼り付く競泳水着に大興奮の一作だ。ムチムチでアソコに食い込む水着!その中身も…もうヌレヌレ!

ピンパイサマーセール2019
Pinkpineapple公式サイト

2019年08月02日 12時00分