ファイアーエムブレム風花雪月異種姦CG集「士官学校の女神たち」

もし…士官学校で裏授業が行われていたら!?DEEPRISINGの「士官学校の女神たち」は、「ファイアーエムブレム 風花雪月」の二次創作CG集。 貴族たちが通う士官学校で行われる秘密の授業を描いた一作。聖教会や騎士団…各地の貴族たちが訓練という名目のもとに、生徒たちの体を弄ぶ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

訓練で山賊たいに敗走したエーデルガルドたち…。学生たちが山賊に敗北した状況を重く受け止め…。
教団は今までの教育方針を一新…過去に行われていた過酷な訓練を復活させた。だがそれは…闇に蠢く者たちが仕掛けた生徒達を服従させるための罠であった。 教師として招かれたベレス…そして各学級の生徒たちに、何人もの男たち…獣…魔獣が襲い掛かりその体を弄ぶ!? 快楽の前に己の使命さえも忘れていく…!?


学園教師、山賊、ペガサスに魔獣…。

ベレス、エーデルガルド…3つの学級の生徒たちの欲望に塗れた学園生活が始まる!?

人間そして怪物たちに弄ばれ生徒たちの理性は崩壊していく!?

基本CG19枚、総数350枚以上、SS5話収録!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

士官学校の女神たち
・作者: DEEPRISING
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: DEEPRISING
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

もし…アラガミがゴッドイーターたちを繁殖目的に襲い始めたら…!?

DEEPRISINGの「アラガミに魅了されていく女たち!?」は、「ゴッドイーター」の二次創作同人誌。女性たちを襲い犯すアラガミの出現に困惑するグレイプニル…。新種と思われたアラガミは…かつて極東で確認されたものだった。ミナトで奴隷のように扱われる主人公たち…。豊満な体へと成長した主人公は男たちに密かに体を弄ばれていた…。


キーワード: DEEPRISING, 母乳, レイプ, 調教, 異種姦, 学園

2019年08月30日 13時19分