もし…アラガミがゴッドイーターたちを繁殖目的に襲い始めたら…!?

DEEPRISINGの「アラガミに魅了されていく女たち!?」は、「ゴッドイーター」の二次創作同人誌。 女性たちを襲い犯すアラガミの出現に困惑するグレイプニル…。新種と思われたアラガミは…かつて極東で確認されたものだった。ミナトで奴隷のように扱われる主人公たち…。豊満な体へと成長した主人公は男たちに密かに体を弄ばれていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

灰域濃度が上昇し狂暴なアラガミ達がヒロイン達へと襲い掛かる…!? しかしアラガミ達が求めていたのは…女の体であった!より大胆にヒロインたちを襲いだすアラガミとの戦い…。敗北し…体を弄ばれる「AGE」たち…。やがて女たちは…その快楽の虜になっていく。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アラガミに魅了されていく女たち!?
・作者: DEEPRISING
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: DEEPRISING
・価格: 864円
・発売日: 2019年04月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ファイアーエムブレムヒーローズの英雄と仲間が調教&闇落ち!!

あの英雄たちが闇に堕ちてゆく……。DEEPRISING「調教され闇墜ちした英雄と仲間たち」は、「ファイアーエムブレムヒーローズ」の異種姦CG集。多数のヒロインが登場しその末路を描いていく。身体を弄ばれ堕落していく英雄たちは、さらなる過激な快楽に酔いしれる。


キーワード: DEEPRISING, 奴隷, 顔射, 孕ませ, レイプ, アヘ顔

2019年04月27日 13時17分