ガチ部下自慢の美人嫁26歳を半年がかりで口説き落し!

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/関東妻】ガチ部下自慢の美人嫁26歳を半年がかりで口説き落し!宿願のブッかけが大量すぎてお掃除フェラで窒息寸前w」は、 ずっとヤリたかった美人を人妻になってからヤリ犯した動画。征服感がはんぱない!これぞ男の本懐!

この動画はヤバい。なんせハメてるのが部下のマジ嫁だから。当時から社内でも評判の美人。狙ってたのに勝手に結婚しちまったので、それから半年こっそり口説きまくった。彼女には生理的に受け付けないと言われるほど嫌われていたけど、彼女がこっそり部下の同僚と二股かけていた時期があるという情報を入手して、かる~くアタリを付けてみたらオチた!
ホテルに連れ込むと顔面引きつりまくりの彼女でしたが、そーゆーのヒーヒー言わせるのって大好き。エロい黒ストッキング剥いてゴリゴリと指マンしたところ、必死でイキそうになるのをこらえる部下嫁。必殺の長時間クンニでクリを弄ぶと「あっ、ダメ!イヤァァァァ」とついに陥落。それからはもう言いなり。ペロペロと肉棒をしゃぶって、ケツ穴まで舐める従順っぷり。
約3年以上ヤリたいと思っていた念願のスレンダーボディだけに挿入も大ハッスル!何度おっぴろげたいと思ったかわからない美脚を全開にさせて立ちバックでひたすらバコバコ~!彼女のような清潔感溢れるインテリ美女には、屈辱的なバックが似合う。宿願叶ってイカセまくったまではよかっただが、顔にブッかけたザーメンがハンパない量にwwそれでもブハブハと呼吸できなくなってるとこにお掃除フェラしてもらった。

【完全個人撮影/関東妻】ガチ部下自慢の美人嫁26歳を半年がかりで口説き落し!宿願のブッかけが大量すぎてお掃除フェラで窒息寸前w
NTR倶楽部
・価格: 900円
・発売日: 2018年07月04日

●関連記事

富士市の美乳ギャル妻23歳が汗だくの温泉騎乗位!

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/地方妻】富士市の美乳ギャル妻23歳が汗だくの温泉ベロフェラ!布団でロデオ騎乗位」は、静岡のギャル妻と温泉イッパツ旅行の模様を収録した動画。露天風呂でディープフェラから、布団でEカップをユサユサ揺らして激しく騎上位!


キーワード: NTR倶楽部, 熟女, 人妻, 寝取り, フェラチオ, 顔射

2019年08月28日 11時02分