富士市の美乳ギャル妻23歳が汗だくの温泉騎乗位!

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/地方妻】富士市の美乳ギャル妻23歳が汗だくの温泉ベロフェラ!布団でロデオ騎乗位」は、静岡のギャル妻と温泉イッパツ旅行の模様を収録した動画。露天風呂でディープフェラから、布団でEカップをユサユサ揺らして激しく騎上位!

温泉ヤリハメシリーズの2作目。今回は某アーティストファンのオフ会で知り合った静岡県のギャル妻を呼び出した。まだ23歳だけあってとにかく肌がピチピチ。Eカップ美乳なんてツンと乳首が反り上がっている。
お風呂で乳首を触ろうとすると「ちょっとぉ、何するの~」なんて言ってたが実際はヤル気マンマン。女友達と家に泊まってくるなんて夫にウソついてきてるだけある。ポコチンを目の前にブラさげてやると、鼻の頭に汗をかきながらも黙々と亀頭をなめ続ける!
部屋に戻ってからも四つん這いで指で掻き回したり、座布団に押し倒してクンニでイカせたりと布団を敷く間も惜しんで若々しいカラダをたっぷり弄んだ。彼女もロデオばりの腰フリ騎乗位で美乳をゆさゆさ!横ハメで突きながら乳首をつまんでやると、アヘ声が旅館中に響き渡る勢い。せき込むほどの大量精子をブッかけてやると、ようやくおとなしくなったぞ。

【完全個人撮影/地方妻】富士市の美乳ギャル妻23歳が汗だくの温泉ベロフェラ!布団でロデオ騎乗位
NTR倶楽部
・価格: 900円
・発売日: 2018年07月10日

●関連記事

一度はヤリたい美熟女スナックママとズコバコ!

NTR倶楽部の「【お試し大特価300円!/完全個人撮影/地方妻】浜松の既婚スナックママ34歳が熟女と思えぬソソりボディ!出張先のホテルにお持ち帰りでヤリ放題♪」は、浜松出張の際に地元のスナックママさんとハメまくった動画。 キャンギャルのようなソソリまくりのボディを堪能!


キーワード: NTR倶楽部, 人妻, フェラチオ, 巨乳, 顔射, ギャル

2019年08月27日 11時02分