お尻で喋るオナホになってしまった同級生とその幼馴染の末路

触手mindの「続々・クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話(3)」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/20までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。 本作は、お尻で喋るオナホになってしまった同級生と、そんな彼女を探しに来た彼女の幼馴染兼ストーカーが、二人揃ってオナホになって、なんやかんやでパコパコヘコヘコする話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自称アイドル研究部に所属しているクラスでも浮きがちな木茂田卓夫。そして、そんな俺とは対照的な、明るく素直なクラスメイトが菜月アスカ。一度でいいから彼女をオナホにしてみたい!
そんなバカげた願いが叶ってしばらくのこと。 本を読んだりゲームをしたりして、オナホとしての生活にすっかり馴染んだ彼女の元に現れたのは、彼女の後輩で幼馴染、そして自他ともに認める彼女のストーカー七草マナだった。
七草さんは、オナホとなってしまった菜月アスカを連れ戻しに来たのかと思えば、意外なことにそうでもなく…。どうせ戻らないなら、私も一緒にオナホになると言い出し、日常は留まることなくめちゃくちゃに!?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

続々・クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話(3)
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
価格: 432円 → 345円 (9/20まで)
・発売日: 2019年08月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

尻だけオナホとなってアナルでしゃべる同級生を犯しまくれ!

触手mindの「クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/6 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。本作は、尻だけオナホとなってアナルで喋る同級生を、思うがままに犯しまくるCG集。 謎の存在によりふざけた願いが叶ってしまい、尻だけオナホとなった同級生を、思うがままに犯しまくるストーリー。


キーワード: 触手mind, フェチ, アブノーマル, お尻, 恥辱, アナル

2019年08月25日 13時07分