尻だけオナホとなってアナルでしゃべる同級生を犯しまくれ!

触手mindの「クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/6 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。 本作は、尻だけオナホとなってアナルで喋る同級生を、思うがままに犯しまくるCG集。 謎の存在によりふざけた願いが叶ってしまい、尻だけオナホとなった同級生を、思うがままに犯しまくるストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自称アイドル研究部に所属する、クラスでも浮きがちな陰キャの主人公。そんな彼が目をつけていたのが、美人で性格もよく、気軽に話しかけてくれる唯一のクラスメイト、菜月アスカだった。
一度でいいから彼女をオナホにしたい。そう思いながら眠りに落ちたのがつい昨日。そして次の日の放課後、いつも通り部室に向かうと、そこにはなんと今日学校を休んでいたはずの菜月アスカの、尻オナホが!?
事情は謎だが、こうなったらヤルことは一つしかない。おっかなびっくりながらも夢にまで見た彼女の尻を堪能していると…。彼女のぷっくりと膨れた尻の穴が、突然パクパクと動き出し…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
価格: 432円 → 345円 (9/6 16時まで)
・発売日: 2019年08月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

勇者と魔法使いが種付けプレスとのけぞりアクメで即堕ち絶頂!

触手mindの「この子たちが、種付けプレスとのけぞりアクメで即堕ち絶頂する話」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/28までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。本作は、女の子たちが、のけぞりアクメと種付けプレスで絶叫するCG集。


キーワード: 触手mind, フェチ, アブノーマル, お尻, 中出し, アナル

2019年08月25日 12時05分