原作を全部買って読むほど気合の入ったつぼみさんのバニーちゃん

ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん037」は、大人気モデルつぼみんさんのコスプレ作品。つぼみさん扮するキャラは原作でも同人誌でも様々なコスプレをしており、設定的にも優しい人外姉ということでつぼみさんにうピッタリ。なんと、つぼみさんは撮影前に原作を全部買って読んで臨んだとのこと。

つぼみさんがすごいのは、制作スタッフに愛されていること。今回も、撮影中もさらっと、原作の中にあるポーズを取ってくれたりと、共に作品を作るという意識を持っている。それがプロだといわれてしまうとそれまでだが、なかなかできないことなのだ。現場をいくつも経験し、苦労を重ねてきたからこそ今があるということを常に感謝しているのだ。

清楚なワンピースは、パンチラが最もエロく感じる衣装だ。

キュートでエッチなバニーちゃん最高!

ピンキーweb@つぼみん037
ピンキーweb
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月22日

●関連記事

制服美少女撮影講座!謎の透明感と清潔感とオーラを持つ「つぼみ」

ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん036」は、つぼみさんの動画と写真の詰め合わせ。つぼみさんの謎の透明感と清潔感とオーラを存分に楽しめる一作。制服美少女を目の間にしたときの男の視線。男が欲情する表情や仕草など、大いに参考になるぞ。


キーワード: ピンキーweb, ワンピース, , パンツ, フェチ, ほのぼの

2019年08月26日 13時50分