制服美少女撮影講座!謎の透明感と清潔感とオーラを持つ「つぼみ」

ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん036」は、つぼみさんの動画と写真の詰め合わせ。つぼみさんの謎の透明感と清潔感とオーラを存分に楽しめる一作。制服美少女を目の間にしたときの男の視線。男が欲情する表情や仕草など、大いに参考になるぞ。

してもらいたいポーズを口頭で指示を出すのは、意外と難しいものだ。また、これ最高!と思ったポーズをしてもらって写真を見ると、イメージと違うということもよくある。自分から動いて最高の構図を探すのは基本だが、肉眼とレンズを通した女の子は、別人と思えるくらい違う。
写真はありのままを映すとはいえ、盛ることはできるはず。それがカメラマンのテクニックとなる。もちろん機材は最高のものをそろえ、女の子に「きれいに撮ってくれてありがとう」と感謝されるようにならなければならない。まずは、そこを目標にして研究を重ねてほしい。本作は、きっと悩めるあなたの参考になるはずだ。

ピンキーweb@つぼみん036
ピンキーweb
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月20日

●関連記事

やりたかった内ももコキを堪能!超敏感な阿部乃みくシリーズ完結!

ピンキーwebの「ピンキーwebDL129/阿部乃みくさん」は、DL128の続きでこのシリーズの動画3作目。本作で、この動画シリーズは完結となる。撮影内容は、ひたすらコスH。阿部乃みくさんのエロさ、特に太もものよさが堪能できる大満足な一作だ。


キーワード: ピンキーweb, パンツ, 下着, 着せ替え, フェチ, おっぱい

2019年08月21日 13時40分