アナルでメスに引き戻された文系眼鏡妻・遥子34歳のその後

羽倉ぎんまの「アナルでメスに引き戻された文系眼鏡妻・遥子(34歳) 後編」は、元ヤリサーだけど改心した真面目な教育ママが、大学生にアナルを掘られたことをきっかけに、中年男性たちの輪姦肉便器へと堕ちていくフルカラーエロ漫画。 物語の後編でフルカラー32頁。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣の大学生ケンジと濃密な尻穴性交をしてしまい、忘れていた女の喜びを掘り起こしてしまった遥子。
息子のカケルがお世話になっている柔道教室で子供にまつわるトラブルがあったというので遥子は父母会へ足を運んだのだが、そこには性欲を持て余した中年男性たちが待っていた。
強烈なオスのフェロモンでメスを手懐けていく中年男性たち。遥子は一晩中輪姦されてしまう。そして旦那が帰ってくるまでの1か月間、男たちの肉便器として可愛がられていくのだった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アナルでメスに引き戻された文系眼鏡妻・遥子(34歳) 後編
・作者: 羽倉ぎんま
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 羽倉ぎんま
・価格: 432円
・発売日: 2019年08月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

黒歴史から関係を求められた人妻がズルズルとアナル快楽に堕ちる

羽倉ぎんまの「アナルでメスに引き戻された文系眼鏡妻・遥子(34歳) 前編」は、過去の黒歴史から関係を求められて文系眼鏡の人妻がズルズルとアナルで堕ちていくフルカラーエロ漫画。子供の世話で日が暮れる毎日。このまま年老いていくのだと思っていた。そんな私に忍び寄る過去の黒歴史。隣に住む大学生がなぜか私のハメ撮りビデオを持ってやってきた…。


キーワード: 羽倉ぎんま, 奴隷, 眼鏡, 人妻, 寝取られ, 輪姦

2019年08月24日 13時14分