黒歴史から関係を求められた人妻がズルズルとアナル快楽に堕ちる

羽倉ぎんまの「アナルでメスに引き戻された文系眼鏡妻・遥子(34歳) 前編」は、過去の黒歴史から関係を求められて文系眼鏡の人妻がズルズルとアナルで堕ちていくフルカラーエロ漫画。 子供の世話で日が暮れる毎日。このまま年老いていくのだと思っていた。そんな私に忍び寄る過去の黒歴史。隣に住む大学生がなぜか私のハメ撮りビデオを持ってやってきた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母親の仮面の奥に潜んでいたメスの貌が、かつて開発されていたアナルの快感と共にゆっくりと目を醒ましていく…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アナルでメスに引き戻された文系眼鏡妻・遥子(34歳) 前編
・作者: 羽倉ぎんま
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 羽倉ぎんま
・価格: 324円
・発売日: 2019年02月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夫以外の男を知った色白巨乳人妻が完全に寝取られる孕ませセックス

人妻は一度夫以外の男の味を知ってしまうとその後は歯止めがきかなくなってしまいがちだ。羽倉ぎんま「奥手で未開発の清純妻・朋美 ~後編~」は、不妊に悩んでいることにつけ込まれて水泳インストラクターの大学生に体を許してしまった人妻が、ダメオシの寝取られセックスで落とされてしまうエロマンガだ。


キーワード: 羽倉ぎんま, お尻, 眼鏡, 人妻, 寝取られ, アナル

2019年02月26日 13時18分