美麗コスプレイヤーなーさんの8月新作キズナアイ「Le Lien」

Flameworksの「Le Lien」は、美麗コスプレイヤーなーさんの8月新作。コスプレは、キズナアイ。可愛くてエロくて美しくて、完璧な1枚に仕上がっている。頭と胸元のリボンが、とてもよく似合っているぞ。

完璧な容姿をしている「なーさん」は、食べることと寝ることネズミが牛耳ってる某夢の国が好きなコスプレイヤー。アニメは魔法少女やら戦闘モノやら擬人化など、なんでもひととおり見る。彼女の新作を楽しみしているファンも多く、カメラ越しに見つめられると照れてしまう。上質なモデルさんとの作品作りはテンションが上がるものだ。

Le Lien
Flameworks
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月22日

●関連記事

隠されていたオマンコが丸見え♪最も過激なマスク美少女たちが降臨!

黒のライダースーツのような体のラインがしっかりと目に見える衣装を身にまとったマスク美少女がオマンコ開帳!Maiden Dollsの「黒百合の宴」は、可愛らしいアニメのような顔をしたマスクをかぶった少女2人の動画作品。恥じらいながらも快感には抗えず、おもちゃを動かす手は止まることを知らない。そんなエッチな美少女マスク2人組の耽美でセクシーなプレイをぜひとも最後まで楽しんでほしい。未知の快楽をゲットできるかもしれないぞ!

キーワード: Flameworks, VTuber, 美少女, お姉さん, コスプレ

2019年08月24日 13時30分