隠されていたオマンコが丸見え♪最も過激なマスク美少女たちが降臨!

黒のライダースーツのような体のラインがしっかりと目に見える衣装を身にまとったマスク美少女がオマンコ開帳!Maiden Dollsの「黒百合の宴」は、可愛らしいアニメのような顔をしたマスクをかぶった少女2人の動画作品。恥じらいながらも快感には抗えず、おもちゃを動かす手は止まることを知らない。そんなエッチな美少女マスク2人組の耽美でセクシーなプレイをぜひとも最後まで楽しんでほしい。未知の快楽をゲットできるかもしれないぞ!

黒色の世界、そんな耽美な美しさもエロさもを兼ね備えたクオリティの高い作品は、黒百合の宴でしか味わえない魅力に詰まっている。アニメ美少女マスクとライダースーツという合わせ技のため、モデル本来の美しさやきれいな顔立ちではなく、その隠れた部分に魅せられる美しさや見えないために膨らむ妄想を楽しむことができる。ほかのコスプレ作品とは、違ったエクスタシーをもたらしてくれること間違いなし。がっつりとおもちゃを使い快感という快感を拾っては使い、拾っては使いで行為は止まらない。美少女マスクシリーズは、さまざまなシチュエーションの作品が多く存在するが、本作に登場する美少女たちが醸し出す世界観は独特。百合といえば可愛らしい女の子たちがいちゃいちゃしている様子を眺めるものだが、本作の百合は「黒」というテーマからかなりハードな内容なため、どちらかというとレズ寄り。そんな2人だけの世界を自分にもおすそわけしてもらえる快感を得ることができるぞ。

黒百合の宴
・サークル:Maiden Dolls
・価格:3,000円 (税込:3,240円)
・発売日:2015年1月23日

●関連記事

究極のゴスロリ少女による耽美なじゃれあいはエスカレートする一方…

気持ちよさそうな声を出してはお互いに意識を高め合い素敵な時間を過ごす着ぐるみ娘。二人での共同作業に見ているだけで興奮が止まらない…。Maiden Dollsの「みんなすやすやねむるころ」は、美少女マスクシリーズのなんと百合人形バージョン!可愛らしい美少女マスクの少女たちのあられもない姿を垣間見ることができる耽美な内容となっている。着ぐるみシリーズのなかでもメルヘンな世界を余すところなく表現していて、至高の着ぐるみ作品といえる。

キーワード: Maiden Dolls, ファンタジー, 着衣, ロリ, 百合, おマンコ

2015年02月02日 23時58分