素晴らしい逸材登場!奇術パフォーマーまゆろんさんの「GANTZ:m」

美女の妖しい魅力が満載!まゆろんの「GANTZ:m」は、池袋西武カルチャーセンターでマジック教室の講師をしている奇術パフォーマーまゆろんさんの初登場作品。日本奇術協会3年連続ベストマジシャン最優秀賞のマジシャン「麻友子」の別の顔を初公開!

160cm、39kgのスレンダーで美しい奇術パフォーマーまゆろんさんは、英語も話せる国際派。マジシャンとしても超一流な方でテレビなどでも活躍している。
その最高に整ったスタイルで遂にダウンロード販売開始!作品も衣装そのものがかなりセクシーなので大満足間違いなし!セクシーなだけでなく美しく幻想的!メチャクチャセクシーな動画も2本収録された逸品だ。

GANTZ:m
まゆろん
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月18日

●関連記事

143cmパイパン契約精霊エストを全裸+ニーソックスの状態で肉便器化

「精霊使いの剣舞」のテルミヌス・エストは、裸を見られても平気だが、なぜか生足は見せられないらしい。ならば、全裸+ニーソックスのまま犯すのみ!CEピュアの「143cmのパイパン契約精霊」は、純真で世間知らずの精霊少女を肉便器化するコスプレ作品。エストに扮するのは、143cmでパイパンのロリっ娘モデルさん。まさに、キャラにピッタリの子で、「エストを撮るために存在してるのでは?」と思えるくらい。実際、コスホリックでは残り2時間で完売し、「ロリは強し!」ということを証明した。

キーワード: まゆろん, お嬢様, スレンダー, ニーソックス, おっぱい

2019年08月20日 13時40分