小さい頃から一緒にいるメイドのお姉さんに優しくリードされながら筆卸し

スタジオサウスポーの「英国メイドのおちんちん性教育」は、二人のメイドのお姉さんに筆おろしされる、おねショタえっちCG集。 小さい頃から一緒に居るメイドのお姉さんに優しくリードされながら筆卸し。基本的にソフトプレイ、あまあま授乳手コキ、騎乗位などのゆったりご奉仕で、 後半からメイドのお姉さん二人によるハーレムプレイが楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「さあ、おちんちんを出して下さいませ、ご主人さま」。幼い頃から傍にいた、姉代わりであり母親代わりの女性が目の前で裸になっている…。きっかけは部屋にあったエッチな本を見つけられたことだった。
年上のメイドのお姉さんが潤んだ瞳でこちらを見ると切なげな声を漏らして乳房を揉みしだくと、まるで射精するかのように白い液体が噴き出し、乳首からは甘い香りのする母乳が滴っていた。
「久しぶりに、こちらも味わってみませんか…?」。昼間とは違う、経験豊富な牝の貌と豊満な肉体に、たまらず…。






基本CG13枚。差分込みの全内容量625ページ。背景協力:(c)安野譲。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

英国メイドのおちんちん性教育
・作者: スタジオサウスポー
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: スタジオサウスポー
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女だらけの田舎の村でドスケベショタハーレム「河童の里の夏休み」

えっちな身体つきのお姉さんたちがクラス村でショタに戻ってスケベなスローライフ!スタジオサウスポー「河童の里の夏休み。」は、夏休みにとある集落につれてこられたあなたが、そこでえっちな夏休みを過ごすCG集。河童、鬼神、トイレの花子さん、天使様……。妖魔の里でのおねショタハーレムライフをたっぷり楽しんじゃおう。


キーワード: スタジオサウスポー, ショタ, メイド, ニーソックス, 母乳, 男性受け

2019年07月31日 13時16分