ラブラブ巫女と愛情たっぷりエッチ「霊夢と都合の良い幻想郷 追想版」

ビタミンごはんの「霊夢と都合の良い幻想郷 追想版」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/14 16時までのあいだ、通常価格756円が529円へと値引きされる。 本作は、楽園の巫女と都合良くエッチするアドベンチャーゲーム。神社の雑用をこなして、巫女とのエッチを楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

霊夢とすっかり仲良くなったあなたは、博麗神社に同棲中。異変解決に出かけた巫女の留守に、神社の雑用をこなそう!
参道の整備や建物の修繕、薪割りなど、選んだ内容次第で、霊夢とのエッチシーンが変化する。
早速バックで致したり、お風呂で騎乗位、朝からフェラなんてことも!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

霊夢と都合の良い幻想郷 追想版
・作者: ビタミンごはん
・ファイル形式: アプリケーション・APK同梱
・レーベル: ビタミンごはん
価格: 756円 → 529円 (9/14 16時まで)
・発売日: 2019年08月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

デレまくりな東方・霊夢のとろとろマンコにどぷどぷ膣内射精しまくり

「東方Project」の博麗霊夢は、「幻想郷」と外界の境界に位置する神社の巫女をつとめている。喜怒哀楽が激しい性格なだけに、一度男に惚れるととことん尽くしてくれちゃうのだ。ビタミンごはん「霊夢とすげぇ仲良くなった。」は、霊夢と仲良くなっちゃった男が、実に都合良く、あまあまエッチに浸りまくる純愛中出しエロマンガだ。


キーワード: ビタミンごはん, はせがわけいた, 東方Project, 癒し, 着衣, 巫女, イチャラブ

2019年08月18日 13時08分