デレまくりな東方・霊夢のとろとろマンコにどぷどぷ膣内射精しまくり

「東方Project」の博麗霊夢は、「幻想郷」と外界の境界に位置する神社の巫女をつとめている。喜怒哀楽が激しい性格なだけに、一度男に惚れるととことん尽くしてくれちゃうのだ。ビタミンごはん「霊夢とすげぇ仲良くなった。」は、霊夢と仲良くなっちゃった男が、実に都合良く、あまあまエッチに浸りまくる純愛中出しエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう…ホントにえっちなんだから…♪ もっといっぱいしてよね♥
博麗神社の巫女である麗夢とすっかり仲良くなった男が、神社を訪れると麗夢はニコニコしながら彼を迎えてくれた。お茶で一服した後、さっそく麗夢は彼に抱きついてきて、エッチのおねだり。神社に来るのがごぶさた気味だったので、霊夢は「神社に来る頻度が低すぎるのよ」「毎日とはいわないけど二日おきくらいにすべきじゃ?」とスネてみせるが、愛しい彼のおちんちんに頬ずりすると思わずうっとり。そして濃厚なフェラチオを開始する。彼の肉棒が口中でピクピクしはじめ、頃合い良しと判断した麗夢。「えっへへ~ いただきまーす♪」。うれしそうに肉棒にまたがって、その肉襞でペニスをこすり上げ、キュッキュッと締め付けていく。すっかり発情してしまった二人は、一度や二度ではまったく収まらず、何度も何度も甘い中出しエッチを繰り返すのだった。





霊夢とすげぇ仲良くなった。
ビタミンごはん
ねんどろいど 74 東方project 博麗霊夢

●関連記事

霊夢さんの膣内…あたたかいナリー!ふたなり早苗が喜悦のピストン

男が女体化したら真っ先にオナニーを試すのと同様、女の子がふたなり化したら、そのチンポの威力を試してみたくなるのは必定だ。GENETRIX「強襲!早苗さん」は、「東方Project」の東風谷早苗博麗霊夢のふたなりエッチ本。ふたなりになって発情した早苗に迫られて、霊夢がトロトロにされちゃう姿がエロいぞ。

キーワード: 東方Project, おマンコ, 中出し

2013年01月07日 19時52分