酔うとエッチしたくなるの!お酒に弱いへべれけレイヤーさんの痴態

Ladies Collectionの「へべれけレイヤー お酒は普段全然飲まないから、すぐにふらふらしちゃうんです。」は、飲酒レイヤーさんによるオナニー動画。何度も体をうねらせながらもひくつかせる。 終いにはローター自体をアソコに挿入してたっぷりと楽しむ。イったあとは…。

ふだんはお酒を全然飲まないレイヤーさん。 なにか個撮やらなにやらで嫌なことでもあったのかちょっとヤケやけ酒かの様にビールを飲み始める。 くいくいとのみながら一気に顔はほてり、最後は一気飲み。ここで酔いが一気にまわり、息が荒くなる。 ずっと乳首に固定してつけていたローターをマックスにして感度良好状態へ。ぐりぐりと押し付けながらオナニー開始!

へべれけレイヤー お酒は普段全然飲まないから、すぐにふらふらしちゃうんです。
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年08月13日
・スマホ対応

●関連記事

顔出しNGレイヤーVS顔出しNGレイヤーによる汗まみれレズ動画

Ladies Collectionの「Lesbian Grand Oder イベレイヤー2人が絡み合う!汁まみれ、刺激、おもらし、やりたい放題!」は、顔出しNGレイヤーVS顔出しNGレイヤーによるレズ動画。最初はもじもじしていたものの、撮影が進むにつれ行為はヒートアップ!涎の交換など、次々と濃厚なレズセックスが繰り広げられていくぞ。


キーワード: Ladies Collection, オナニー, レオタード, むちむち, おっぱい, お姉さん

2019年08月18日 13時40分