顔出しNGレイヤーVS顔出しNGレイヤーによる汗まみれレズ動画

Ladies Collectionの「Lesbian Grand Oder イベレイヤー2人が絡み合う!汁まみれ、刺激、おもらし、やりたい放題!」は、顔出しNGレイヤーVS顔出しNGレイヤーによるレズ動画。最初はもじもじしていたものの、撮影が進むにつれ行為はヒートアップ!涎の交換など、次々と濃厚なレズセックスが繰り広げられていくぞ。

その行為はネットリとしたディープキスで始まる。静かに、しかし力強くせめぎ合う。
メデューサの方が積極的に乳首を弄る。ちょっと強くされるとすぐにもじもじしてしまうハサン。それを楽しみながらも様子を伺いつつ舐め回す。そのまま舌を吸い、まるでフェラチオ状態。
メデューサは、シックスナインで興奮がなりやまず、激しく潮吹きしてしまう。それを見て喜ぶハサンは床を舐めだしてしまい…。

Lesbian Grand Oder イベレイヤー2人が絡み合う!汁まみれ、刺激、おもらし、やりたい放題!
Ladies Collection
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月16日

●関連記事

毛を剃るだけでお金になるなんて…生まれ変わるなら美少女になりたい

Ladies Collectionの「TEIMOU Project いつもの私をお見せします」は、イベレイヤーさんに普段の剃毛の仕方を見せてもらうという企画。人前で剃毛なんて見せることもないからか緊張しまくり!毛を剃るだけでお金になるなんて…できることなら、美少女に生まれたい。


キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, スレンダー, 美少女, パンスト, 百合

2019年08月17日 13時30分