FGOのスカサハ師匠がマスターに霊薬を使われてアヘり堕ちる!

Dear Durandalの「師匠が霊薬でアヘらせられて堕ちちゃう本」は、FGOスカサハ師匠がマスターに霊薬を使われ、感度を上げられ抵抗できなくさせられて、無理矢理イかされて堕とされる二次創作同人誌。 本文16ページ(表紙等を含めると24ページ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スカサハ師匠を自分のモノにするために霊薬を使い、感度を上げ抵抗を出来なくさせて責め堕とそうとするマスター。感度を上げられ強制的に与えられる快楽に、スカサハ師匠は耐えられるのか?
なお、サンプルにはモザイクがかかっていますが、本編は黒ベタ修正のみとなっている。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

師匠が霊薬でアヘらせられて堕ちちゃう本
・作者: Dear Durandal
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Dear Durandal
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

提督に責められるプリンツ!ドイツ艦は機械姦に屈しないんだから!

プリンツを自分のモノにするために、機械を使って責め堕とそうとする提督。電マ・回転ブラシ・ディルドーを始めとした機械責めを受けるプリンツは、果たして耐えきって救助を待てるのか…。Dear Durandalの「ドイツ艦は機械姦に屈するはずがないんだから!」は、「艦隊これくしょん」プリンツ・オイゲンの二次創作同人誌だ。


キーワード: Dear Durandal, Fate, 絶頂, レイプ, アヘ顔, 潮吹き

2019年08月17日 13時09分