提督に責められるプリンツ!ドイツ艦は機械姦に屈しないんだから!

プリンツを自分のモノにするために、機械を使って責め堕とそうとする提督。電マ・回転ブラシ・ディルドーを始めとした機械責めを受けるプリンツは、果たして耐えきって救助を待てるのか…。Dear Durandalの「ドイツ艦は機械姦に屈するはずがないんだから!」は、「艦隊これくしょん」プリンツ・オイゲンの二次創作同人誌だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドイツ艦は機械姦に屈するはずがないんだから!
・作者: Dear Durandal
・価格: 540円
・発売日: 2018年01月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

肉奴隷を大量生産できる機械があれば一家に一匹肉奴隷時代が到来

男だったらいつでも好きなように使える肉奴隷の一匹や二匹は備えておきたいものだ。しかし肉奴隷調教はぶっちゃけ面倒くさい。消耗品である肉奴隷の開発に、そんなに時間をかけているわけにはいかないのだ。達磨さん転んだ「調教機械姦」みたいに、機械を使えば、肉奴隷作りが格段に楽になる。まさに肉奴隷の産業革命なのである。

キーワード: Dear Durandal, 希日向ひろき, プリンツ・オイゲン, 艦隊これくしょん, プリンツ, 絶頂, 玩具

2018年01月15日 13時04分