剣の巫女ナツメがあらわれた!瞬殺洗脳!バカメスルーキー!

にっちさんぎょうの「瞬殺洗脳!バカメスルーキー!~剣の巫女ナツメがあらわれた~」は、剣の巫女ナツメが洗脳され凌辱されるCG集。 新米冒険者は、バッドステータス対策が甘い!洗脳魔法の効果はばつぐん!ならば洗脳するしかない!はるか東から出てきたばかりの新米穴にいざ射精! 立ち絵1枚、基本絵12枚、差分合計116枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はるか東から、武者修行にやってきた武芸者ナツメ。夢は、故郷に伝わる剣術を、もっと世界に広めること。
故郷の神社に伝わる太刀。そして、戦いの邪魔にならぬよう、動きやすく特別に作られた巫女装束。
決意にふさわしい装備に身を包んで…。誰も知らない秘伝の剣術を、誰もが知る伝説の剣術にしてみせる!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

瞬殺洗脳!バカメスルーキー!~剣の巫女ナツメがあらわれた~
・作者: にっちさんぎょう
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: にっちさんぎょう
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

新米冒険者はバッドステータス対策が甘いから洗脳魔法が効果的

にっちさんぎょうの「瞬殺洗脳!バカメスルーキー!~月食の姫騎士があらわれた~」は、姫騎士を洗脳調教するCG集。ヒロインのルナリアは、姫にして武勇にも秀でた姫騎士。今日からは身分を捨て、一人の冒険者として生きていかなければならない。新米冒険者は、バッドステータス対策が甘いから、洗脳魔法の効果は抜群だ。姫騎士伝説の幕開けに、あなたのチンポでいざ射精!


キーワード: にっちさんぎょう, オールハッピー, 淫語, 中出し, 洗脳, 巨乳

2019年08月17日 13時06分