新米冒険者はバッドステータス対策が甘いから洗脳魔法が効果的

にっちさんぎょうの「瞬殺洗脳!バカメスルーキー!~月食の姫騎士があらわれた~」は、姫騎士を洗脳調教するCG集。ヒロインのルナリアは、姫にして武勇にも秀でた姫騎士。今日からは身分を捨て、一人の冒険者として生きていかなければならない。新米冒険者は、バッドステータス対策が甘いから、洗脳魔法の効果は抜群だ。姫騎士伝説の幕開けに、あなたのチンポでいざ射精!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

外の世界を旅することに、わくわくしている姫騎士。姫騎士でも、勇者でもなく、まずは冒険者。それが、これからの彼女の肩書き。古臭い伝説を振り切り、いざ冒険の旅に!さっそく、バカメスルーキーが現れた!ルナリアは洗脳魔法にかけられ、人生は終了してしまうのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

瞬殺洗脳!バカメスルーキー!~月食の姫騎士があらわれた~
・作者: にっちさんぎょう
・レーベル: にっちさんぎょう
・価格: 864円
・発売日: 2018年09月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

さまざまな異世界のメスたちがあなたのチンポでお射精転生!

にっちさんぎょうの「もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~ラノベメスハーレム編~」は、異世界をテーマにしたハーレムセックスCG集。ただひたすらに抜き特化!細かいことは考えず、メスを並べてハメまくろう!全員あなたの肉奴隷として、股を開いてガン媚びセックスしてくれるぞ!


キーワード: にっちさんぎょう, オールハッピー, フェチ, 淫語, 顔射, 中出し

2018年09月15日 13時14分