天の邪鬼な幼馴染のみきちゃんを催眠調教で素直にしてあげよう!

ありむらんどの「幼馴染催眠調教日記4」は、天の邪鬼な幼馴染のみきちゃんを催眠調教で素直にさせるエロ漫画。 大ボリュームの三つのエピソード「てんにゅうみきちゃん」「ふたりめのおさななじみ」「ちょうきょうみきちゃん」を収録。 本編+エクストラ:基本17枚、合計376ページ。CG集:163ページ。モノクロ版:198ページ。合計737ページの大ボリューム!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボク達とみきちゃんとの出会い…。ボク達のクラスに転入してきたみきちゃんだけど、強気な態度でクラス中から反感を買いまくり!そんなみきちゃんにみよちゃんが興味を持って…!?


催眠なんて信じないみきちゃんと、何故だかボクはデートすることに。 さらにうっかりみきちゃんに間違った催眠をかけたことで、大変なことに…!?

えっちな調教でみきちゃんを素直にしてあげよう!意識があるままおっぱいを触ったり、おしっこさせたり…。だけどなかなか素直にならないみきちゃんに、最終手段を…!?


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染催眠調教日記4
・作者: ありむらんど
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ありむらんど
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

遂にみよちゃんへの催眠調教完了!「幼馴染催眠調教日記3」

ありむらんどの「幼馴染催眠調教日記3」は、美少女みよちゃんへの催眠調教ストーリー。「かわいいわんちゃん」を含む大ボリュームの三つのエピソードを収録。催眠調教最後の仕上げとして、人に見られる訓練で、恥ずかしがり屋を克服させてあげよう!近所の男の子に催眠をかけて、犬のふりして催眠調教スタート!


キーワード: ありむらんど, おっぱい, 調教, 恥辱, 洗脳, 乳首

2019年08月17日 13時14分