ローライズよりも過激な紐パンを着用したメイドnaoさんのキュートなお尻

わたしのぱんつ大国の「メイドじり」は、naoさんのお尻をフィーチャーしたメイドROM。 足裏も楽しめるフェチ度の高い写真集だ。衣装下部のの透け具合を強調するにあたり、ローライズよりも過激なほぼひも状のパンツを中に着用。ちょっと挑戦的・扇情的なメイドさんをイメージしたアダルティな仕上がりになっている。

本作は、衣装の特徴(下半身シースルー)を活かすことを中心に考えて制作。『こんなに清楚なメイドさんがお給仕さぼってるって本当?』収録の清楚イメージのメイドさんとは全く違う雰囲気が出すことに成功している。清楚メイドとのギャップにドキドキすること請け合い。
作品作りに注力するnaoさんには、8/12コスホリック「N-15」ブースで会える。いつも会いに来てくれる人には、鍵アカウントも教えてくれるそうだ。
たくさん作品を買って、感想を伝えて、写真を撮って、きれいにレタッチして渡してという繰り返しで、レイヤーさんとの距離を徐々に縮めていこう!急に接近すると気持ち悪がられるので注意!

メイドじり
わたしのぱんつ大国
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年05月29日

●関連記事

naoさん初のコスROM!俺の紗霧ちゃんがこんなにえっちなわけがない!

わたしのぱんつ大国の「俺の紗霧がこんなにえっちなわけがない」は、naoさん初のコスプレROM。コスプレするのは、エロマンガ先生の和泉紗霧ちゃん。キャラクターなりきりではなく、あくまでnaoさんがコスプレしているという前提で撮影してもらった一作。大胆なカット、露出の多い大満足な内容に仕上がっているぞ。


キーワード: わたしのぱんつ大国, メイド, 眼鏡, お嬢様, 下着, パンスト

2019年08月19日 12時30分