毛を剃るだけでお金になるなんて…生まれ変わるなら美少女になりたい

Ladies Collectionの「TEIMOU Project いつもの私をお見せします」は、イベレイヤーさんに普段の剃毛の仕方を見せてもらうという企画。人前で剃毛なんて見せることもないからか緊張しまくり!毛を剃るだけでお金になるなんて…できることなら、美少女に生まれたい。

いつになく緊張気味なイベレイヤーさん。普段はイベントのためにパイパンにしている彼女が、割としっかりめに毛が無法地帯に。最初は、はさみで軽く整えるのだそう。
カミソリをとりだすと、ちょっとというかだいぶ天然なのか、キャップがなかなかとれないご様子。普段の彼女らしくて良い。あわあわにして、超可愛いぞ!

TEIMOU Project いつもの私をお見せします
Ladies Collection
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年08月09日

●関連記事

漏れそうなのを我慢しながらおしっこする前にビデオカメラを取り出す彼女

Ladies Collectionの「トイレで内緒だよ・・・!?こっそり自撮りずぼずぼ。」は、「Fate/Apocrypha」アタランテのコスプレオナニー動画。コスプレをした彼女がやってきたのはトイレ。漏れそうなのを我慢しながらおしっこする前にビデオカメラを取り出す彼女。目的は、おしっこだけじゃないみたい。


キーワード: Ladies Collection, ロリ, スレンダー, 美少女, オタク, フェチ

2019年08月25日 12時20分