催眠鼠から2年!催眠鼠が膨乳膨体を引っさげてパワーアップ!

チーズカンパニーの「膨乳催眠鼠」は、王道の誤認催眠に無自覚催眠、催眠痴女化に催眠逆レイプ、アヘ顔噴乳ボテ腹と安定のクオリティの東方Project同人誌。 前作に当たる催眠鼠ナズーリンから2年!催眠鼠が膨乳膨体を引っさげてパワーアップして帰ってきた! 本文19ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「どうやら命蓮寺の妖怪達が入り浸っている怪しい店があるらしい…」。
そう部下のネズミ達から報告を受けたナズーリンは、命蓮寺の連中が戒律を破って主である毘沙門天様にご迷惑をお掛けしていないかと、もしお酒なんか呑んでいたらとてもくやしいから聖白蓮にでもチクってやろうと画策していた。
そうして人里をブラついていると今や見る影もなく身体をムチらせたキャプテンムラサ(?)に出会う。ナズーリンはソレを不審に思いつつも店に向かう。既に催眠にかかっているとも知らずに…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

膨乳催眠鼠
・作者: チーズカンパニー
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: チーズカンパニー
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ギャグ時空、エロ同人、11点の「古明地さとり」とセックスする本

チーズカンパニーの「ギャグ時空のお姉ちゃんとエロ同人のお姉ちゃんと11点のお姉ちゃんとセックスする本」は、例大祭16で頒布した、3人の「古明地さとり」とセックスする本の電子書籍版。二次創作から分裂したさとりお姉ちゃん3人とセックスする本。ここに完成!


キーワード: チーズカンパニー, 東方Project, 洗脳, アヘ顔

2019年08月16日 13時10分