ギャグ時空、エロ同人、11点の「古明地さとり」とセックスする本

チーズカンパニーの「ギャグ時空のお姉ちゃんとエロ同人のお姉ちゃんと11点のお姉ちゃんとセックスする本」は、例大祭16で頒布した、3人の「古明地さとり」とセックスする本の電子書籍版。二次創作から分裂したさとりお姉ちゃん3人とセックスする本。ここに完成!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エロ同人世界からやってきた古明地さとり…。ギャグ時空からやってきた古明地さとり…。そしてクロスレビュー11点の古明地さとり。別次元からやってきた古明地さとり3人と竿役が雑に異次元に閉じ込められてしまった。エロ同人のお姉ちゃんが言うには、ここは「セックスしないと自分の世界に帰れない異空間」らしく…?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャグ時空のお姉ちゃんとエロ同人のお姉ちゃんと11点のお姉ちゃんとセックスする本
・作者: チーズカンパニー
・ファイル形式: PNG
・レーベル: チーズカンパニー
・価格: 648円
・発売日: 2019年05月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幻想郷でちんぽをブイブイいわせてる種付けおじさんを退治する霊夢

チーズカンパニーの「幻想郷の調停者」は、C94夏コミで頒布した東方Project二次創作同人誌の電子書籍版。楽園の素敵な巫女が最近幻想郷でブイブイ言わせてる種付けおじさん達を退治する。プロレスのお約束みたいにちょっとだけ負けそうになるけど完全逆転はない。


キーワード: チーズカンパニー, 東方Project, コメディ, 中出し, アヘ顔

2019年05月13日 13時01分