正義のヒロインマリアがさまざまな男たちに狙われる寝取られRPG

ワンドワンドの「ぼくの寝取られやすいスーパーヒロイン」は、正義のヒロインマリアがさまざまな男たちに狙われていくRPG。マリアの周りには数々の下心を持った男たちがいる。卑怯な手を使われたり、まっとうに口説かれたり、力ずくで迫られたり…。油断していると徐々に、寝取られて行ってしまうぞ! 基本CG数25枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎村のから来た少女マリアは、幼馴染の少年の後を追ってヒーローといて活動することになる。
正義感も腕っぷしも強いマリア。幼馴染を密かに思う純粋な彼女に、様々な男たちの魔の手が伸びていく。
はたして彼女は正義を、思い人への恋心を守ることができるのか…!


正義感の強い、明るく元気な少女。マリア。ヒーローとしてはまだまだ駆け出しだ。

シナリオが進むと、怪人たちはマリアをアジトに誘拐しようと試み始める。特定の戦闘で敗北すると彼女はアジトに連れ込まれ、初めのうちは抵抗も脱出できるが、イベントを重ねていくと、彼女は悪の道に落ちてしまう…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼくの寝取られやすいスーパーヒロイン
・作者: ワンドワンド
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ワンドワンド
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月16日 0時

●関連記事

ヒロイン2名による寝取られRPG「イオとルイーズの寝取られ冒険譚」

主人公が知らない間に二人のヒロインに危機が忍び寄る……。ワンドワンド「イオとルイーズの寝取られ冒険譚 ~彼女たちの秘密~」は、主人公とヒロイン×2の寝取られメインのRPG。マジメで優しい主人公は、スラム街からやってきた少女イオを助けようとし、それに先輩ヒロインも協力するが……。果たして3人の運命はいかに!?


キーワード: ワンドワンド, 女主人公, 寝取られ, 調教, 悪堕ち, 幼なじみ

2019年08月16日 13時55分