ヒロイン2名による寝取られRPG「イオとルイーズの寝取られ冒険譚」

主人公が知らない間に二人のヒロインに危機が忍び寄る……。ワンドワンド「イオとルイーズの寝取られ冒険譚 ~彼女たちの秘密~」は、主人公とヒロイン×2の寝取られメインのRPG。マジメで優しい主人公は、スラム街からやってきた少女イオを助けようとし、それに先輩ヒロインも協力するが……。果たして3人の運命はいかに!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦闘での捕縛や単独行動の間にヒロインたちが……

ロビンはマジメな性格の少年。ある晩、スラム育ちで男勝りな少女イオが、母親の形見である本を解読してほしいと彼に頼み込んできた。ロビンは解読者の先輩であるルイーズとともに、本の解読に向けて動き出したのだが……。本作にはイオとルイーズの二人のヒロインがおり、ルイーズはロビンと付き合いが長く、秘かに想いを寄せている。そんな二人と冒険を続けていくのだが、本作では一部の敵に敗北するとヒロインが捕まってしまう「捕獲システム」が用意されている。救出が遅れるとヒロインたちに魔の手が……。さらにギルドでの依頼をこなすさいに、ヒロインが単独行動をすることもあり、その間に下心を持つ男たちが迫ってくることも。ヒロインたちは肉欲に溺れてしまうのか……?





イオとルイーズの寝取られ冒険譚 ~彼女たちの秘密~
・作者: ワンドワンド
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年05月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

無知な少女人形がエッチな目にあうRPG「無垢なる交尾人形」

ワンドワンドの「無垢なる交尾人形」は、無知な少女人形がエッチな目にあうRPG。魔術によって作られた人形ナナは、ある日アクシデントによって起動することになる。彼女は作成者によって指示されたミッションを果たすため、かつての賢者の残した大魔術オールヒールを起動する旅に出るのだった。

キーワード: ワンドワンド, ファンタジー, 寝取られ, フェラチオ, 調教, 不良

2019年05月03日 13時45分