女らを自在に操りその尊厳をずたずたにする催眠パニック勃発!

ぼっきおにいさんの「ヒプノシス・クライシス-爆乳催眠パニック!?-」は、催眠・洗脳がテーマのCG集。冴えない大学生の主人公・陰山はある日、催眠能力を手にする。さっそくその力を使い、憧れの女たちをその毒牙にかけていく!基本CG20枚、差分込み本文400枚以上、文字なし400枚以上。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠能力を駆使して恥辱の限りを尽くす主人公。その欲望を隅々まで満たすべく、彼女らを自在に操り、その尊厳をずたずたにするプレイを満喫していく…。同じ大学の爆乳女子・カオリ、後輩の爆乳女子・マコト、そして、爆乳人妻・愛美ママを巡り、物語はまさかの展開に!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒプノシス・クライシス-爆乳催眠パニック!?-
・作者: ぼっきおにいさん
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぼっきおにいさん
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

平成最後の鬱勃起!! 優しくて甘々だった爆乳ぽっちゃりママが寝取られ

ぼっきおにいさんの「あんなにやさしくてあまあまだった爆乳ぽっちゃりママがなぜかどんどん僕につめたくなって・・・」は、ぼっちゃりママが寝取られるCG集。主人公のユウタは、情けないいじめられっ子。しかし、未亡人にして、彼の母である愛美はそんな彼を、息子として、そして「男」として溺愛していた。彼女は、ユウタと肉体関係すら持ち、一人で自慰ができないユウタを励まし、毎日二人でセックスをしていた。


キーワード: ぼっきおにいさん, おっぱい, 変態, 恥辱, 洗脳, アヘ顔

2019年08月15日 13時09分