平成最後の鬱勃起!! 優しくて甘々だった爆乳ぽっちゃりママが寝取られ

ぼっきおにいさんの「あんなにやさしくてあまあまだった爆乳ぽっちゃりママがなぜかどんどん僕につめたくなって・・・」は、ぼっちゃりママが寝取られるCG集。 主人公のユウタは、情けないいじめられっ子。しかし、未亡人にして、彼の母である愛美はそんな彼を、息子として、そして「男」として溺愛していた。彼女は、ユウタと肉体関係すら持ち、一人で自慰ができないユウタを励まし、毎日二人でセックスをしていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しかし、愛美は知らなかったのである。男性のチ〇ポが、亡き夫やユウタのと違って、あれほどまでに大きかったことを…。ある日愛美は、ユウタの同級生であり、ユウタをいじめるナオヤの自宅へ直談判しに行く。しかしそれは、かねてより愛美を狙っていたナオヤの罠であった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あんなにやさしくてあまあまだった爆乳ぽっちゃりママがなぜかどんどん僕につめたくなって・・・
・作者: ぼっきおにいさん
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぼっきおにいさん
・価格: 756円
・発売日: 2018年12月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おちんぽには屈しない!とかいってた聖職者が即堕ちしちゃうCG集

聖職者を堕落させる特効薬はおちんぽ!ぼっきおにいさん「啓明萌生樹は屈しない(即堕ち)」は、聖職者の乙女・啓明萌生樹(けいめいめいき)が種付けおにいさんに狙われてあっさり堕ちちゃう一作。即堕ち、アヘ顔、ひょっとこフェラと、ドスケベな表現もりもりな一本だ。


キーワード: ぼっきおにいさん, , おっぱい, 母親, 熟女, 浮気

2018年12月22日 13時08分