150cm、黒髪ロングにメガネ!二次元から飛び出してきた比奈見すみれ

ぱるふぇ・たむーる!の第18弾「裸のお嬢様」は、二次元世界から飛び出してきたような可愛らしい容姿で大人気の売れっ子モデル比奈見すみれさんのフルヌード写真集。黒髪眼鏡っ娘お嬢様の館モノ。シックなロリータドレスでバルコニーをお散歩したり、ソファーでお昼寝したり、かと思えば窓際でドレスを脱ぎだしたり…。

お嬢様は赤いランジェリー。大事な部分にパンティーを食い込ませ見せつけてきたり、下着姿のままあなたに繋いだ鎖を引っぱって外に行こうとしたり、ガーターストッキングやグローブを脱ぐのを手伝わせたり…。生まれたままの姿でお茶や読書を楽しむ自由奔放なお嬢様。この誘惑に耐えらる男は皆無!
本作は、は股間やお尻アップが多めで見ごたえたっぷりの内容。観賞する際は、執事や飼い犬の気持ちになるとよい。比奈見すみれさんの創り出した世界観に呑み込まれて陶酔できること請け合いだ。

背徳感満載の4分近くのイメージビデオも収録されている。どこからどう見ても、幼女にしか見えない!

裸のお嬢様
ぱるふぇ・たむーる!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月07日
・撮影・制作協力:のり

●関連記事

タイトなぴっちり密着光沢スーツっていいね!「ピチテカツメアワセ」

ぱるふぇ・たむーる!の第13弾「ピチテカツメアワセ」は、大人気コスプレイヤー比奈見すみれさんによるタイトなぴっちり密着光沢スーツのオリジナル写真集。全身すっぽりと包むキャットスーツとサイドがメッシュ状に透けているブルーのレオタードを着用した比奈見すみれさんの悩ましい女体を堪能できるぞ。


キーワード: ぱるふぇ・たむーる!, 眼鏡, お嬢様, ロリ, 下着, ほのぼの

2019年07月23日 12時40分