魔物に陵辱され淫魔を孕んだ影響によって肉欲に溺れていく聖職者

泥酔桜国の「ボテ孕シスター・淫魔の搾精」は、魔物に陵辱された修道女(シスター)が淫魔を孕んだ影響によって肉欲に溺れていくCG集。 禁欲に縛られた生活から甘美な肉欲の世界へ堕ちていくシスターの淫らな姿を楽しむことができる。基本CG15枚(立ち絵、差分含まず)で計74枚×2(テキストあり/なし)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教会が襲撃され、修道女イメルナは魔物たちに激しい陵辱を受けてしまう。一命は取り留めたが、彼女は淫魔を孕んだことによって大きくなった自分の腹を見て愕然とする。
淫魔の影響で、慎ましやかな修道女であるはずの彼女は、精液が欲しくてたまらない淫乱な肉欲女になってしまった。淫魔によって精液は美味となり、身体の感度も上がり、肉欲に抗えない。
禁欲に縛られた生活から甘美な肉欲の世界へ堕ちていく。そうして肉欲に溺れ、体内に精液を取り入れることで、淫魔はイメルナの腹の中で成長するのだった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボテ孕シスター・淫魔の搾精
・作者: 泥酔桜国
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: 泥酔桜国
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おちんぽを生やされてしまった姫が快楽に目覚める「お〇んちん姫」

おちんちんが与えてくれる快楽はやっぱり最高だ。いたいけなお姫様もおちんちんを生やされてしまっては、その快楽に溺れてしまう。泥酔桜国「お○んちん姫」は、中身はれっきとした女の子なのに、外見は男の娘にされてしまったお姫様が、亜人たちに欲望のままに輪姦されてしまうTSFファンタジーCG集だ。


キーワード: 泥酔桜国, 淫魔, 聖職者, 母乳, 触手, 異種姦

2019年08月13日 13時19分